osaki_ni_douzo’s blog

オサキが日々思ったことを呟いていこうと思う。

はてなブログを始めてみた。

はじめまして。

オサキです。

大学二年生で物理を学んでいる私ですが、

自分がふと考えたことを残しておきたいなと思って、そういうのをここに書ければいいなと思う。

 

今は力学の課題を始めようと机に課題を印刷して置いたところで、この課題を出した先生のはてなブログを見つけて読みふけってしまった。

こうやって考えたことを残していくのって面白そうだと思って私も始めてみた。

 

因みに結構その先生のことが好きだ。

もちろん、likeのほうね。

 

三日坊主で終わらないといいけど...。

 

課題やらなきゃ。

力学だけじゃなくて苦手な英語の課題もあるんだよな。

英語なんて翻訳機を使えば学ばなくてもいいじゃんか。

あー、嫌だ嫌だ。